ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 色んなパロってる破壊者さんたち 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某ロボアニメのWの死神こと、デスサイズパイロットのコスYさん。








残り組www

Yさん→デュオ
Aさん→ヒイロ
Lさん→カトル
Sさん→リリーナ です。
ちなみに最初に思いついたのがYさんで…
その次にSさん。

最後の最後までAさんとLさんが、どちらの服を着るかでモメておられました。
どうやら主人公のあの「薄着」をしたくない模様。
最終的に公正なる「あみだくじ」で決着が着けられました。(本当にやったんですよ)

まぁ、負けたんだしアル兄…あきらめてくれ。
そしてリリーナの服、絶対間違えてるに一票…(ぁーぁ言わなきゃいいのに;)
しかも、前回のトップとポーズ同じ…(ああ、だから言わなきゃいいのに;)




レッツ・ポップンミュージック☆ィェー(…)



うわぁ……今度はポップン10のミミニャミ2Pコスですってよ!
完全な自己満です。

ポプ10のミミニャミの2Pの魔女みたいな服可愛い!とか思って。
そのままモンモンと考えてフツーにこんな絵を描いたわけですよ。
カワイイネ、ミミちゃん♪(Yさんに触れてやれよ)
PR
HOME | 47  36  93  87  83  60  55  52  86  81  73 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]