ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 夏侯惇×司馬懿 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お持ち帰りー!
片手で剣持ちつつ、司馬懿をもう片方の手で抱きかかえる怪力惇兄。

っつーことで惇懿です。
「からだをみっちゃくさせてるようならぶらぶがかきたかった」
らしいです、ハイ。
司馬懿本体(笑)は肉がついてなさそうなので軽そうですが、文官服は結構な重さがあるんじゃないですかね?
どっちにしろ惇兄おもそ…。

しかし、真面目に公式服を描く気ないなこれ。






オエビの詰め合わせ三国志(無双)編。
結構古い絵だけど惇×懿。
コンスタンツとラファエルのキャラ絵が好きというおはなし。
PR
HOME | 58  30  100  91  90  88  78  76  75  74  70 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]