ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 雪国っ子でFF11ジョブパロディ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一時期トップ絵になってました。
「FF11で祝アトルガンの秘宝発売!」
のピオニー陛下コルセアコスです。

絶対似合う、と思って描いてみたんですが……
どう…です……か、ね?






ピオニーに同じく、FF11アトルガンの秘宝発売の時に描きました。
(実際は遅れてましたが^^^)

ディストは新ジョブの中では……というか、全ジョブ考えても、からくり士がぴったしだと思います。

本当はもっと可愛くて素敵な服なんですが
私の画力でしかも色塗ってないので魅力が大幅に減ですね……。
フ……。







祝アトルガン発売で描いた、雪国de新ジョブコス企画。
第三弾のジェイド氏です。

新ジョブ3つの中なら青魔ですけど
やっぱり全ジョブ中一番似合うジョブは暗黒騎士で間違いないと思います。
ついで赤魔道士







根っからのヴァナ住人な私は、FF11のコスさせるの大好きです。
ほんとは赤魔道士の超絶かっこいいあのAFを着ているジェイドが
後ろにいたんですが、バランスが悪すぎたために削除されました…。

個人的にナイトAFがめちゃかっこよくて好きなので
みなさんも是非想像してもらいたいです……
色塗らなかったけど、本当は真っ白!純白に銀の鎧のコスなんですよー!!!
PR
HOME | 13  10  8  7  5  2  98  71  58  30  100 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]