ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 第四回赤幸絵チャ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくログを上げるに踏み切りました。
第五回が開催された後ですが第四回の赤幸絵チャログです!

この回はとにかく量が膨大で……

しかも某HさんとAさんが恐ろしいスピードで消していくので全然ログが取れなかったのでした。
(二分間隔設定でキャプチャー作動させていたのに!)



ちなみに参加してくださった方は
ゆいさん、トオノさん、ゆきさん、原町さん、綾瀬さん、星乃さん
ゆいさんは何と文チャで参加してくださいました!
後ほど載せさせていただきますね。



まずは人が来るまで描いていた、クソどうでもいい私の赤幸。


はい、後ろの可愛い二強以外はどうでもいい。
見なかったことにして次!
可愛いラッシュいきます!



 
 
順番の通りに
遠野さん、ゆきさん
原町さん、綾瀬さん

もう言葉なんて不要なくらい可愛い赤幸達に癒されっぱなしです。
ここでホシノさんがいないことにお気づきの方もおられると思いますが
ここから本領発揮で描く→消す→描く→消すの強烈コンボだったんです。

全然ログとれてなかったホシノさんの orz



続きどうなりましたっけ……ホシノさんご本人はログとってらっしゃるのだろうか(なんかとってない気がする)

このあたりで合間に可愛いものを綾瀬さんや原町さんが描いていたり
遠野さんがお時間になったりしました。

  
綾瀬さん、原町さん、遠野さん

このあたりでココアが引き金になり、お腹すいたホシノさんが夜食を食べに行くような話になり
何故か饅頭(綾瀬さんちの名物のジャカ饅w)の話になったり
可愛いチビ幸村が饅頭食べるすんっごい可愛い展開だったんですが

ログとれてなかったorz

なのでとれてるところから……
確か赤也が饅頭とっちゃうんですよね。





このあたりからこんな展開に火のついた綾瀬さんとホシノさんの
右下のせっまいスペースで怒涛の棒人間赤幸物語が超展開するんですけど
もちろんあのスピードにログが追いつくはずがありませんでした……
かなり頑張ってキャプったんですけど!!!!?

なので、取れてるところで話を繋ぎ合わせました……。
綾瀬さん、ホシノさん、ログもってないですか?w
ちなみに赤也が幸村にアタックする感じだったんですけど……

飛ばされるたびに爆笑してました。
私は一体、何回「ちょwwwwww」って言ったんでしょうね(笑)


このあたりから裏モードに入ってきましたので
そっちは裏に置く事にしますが
今回最終的に合作微EROにことが運びました。
その流れでまた綾瀬さんとホシノさんの最強タッグが組まれますが
案の定の再生と構築と破壊の繰り返される怒涛の展開が!
(勿論ログ取り追いつきませんでした)

そんなわけで裏の前に、綾瀬さんとホシノさんの赤幸『二回戦』をどうぞ!













(あああああああああああああ!!!!!!!wwww)




(隣で私と原町さんが合作微ERO描いてたので)



最後まで見事なオチですが、この後超素敵な赤幸微ERO(合作)が見れました!

ちなみに今回、こんなにログが抜け落ちているのは
私がゆいさんと文チャも同時進行していたからなんです。
こちらは『お題』を出して、地味に楽しんで頑張りました。
一回目私が『背比べ』ゆいさんが『身の程知らずくらいが丁度いい』
二回目はそれぞれの赤幸の『当たり前の定義』というものです。
私の駄作はともかく、ゆいさんの短時間ながらに光る文才は流石としかいいようがないので
こちらに上げさせていただきますw
(私のは目が腐ると思うので読み飛ばしてokです)




ああ、今回はほんとログが多くて編集したにもかかわらず勢いが足りなかったんですが
(しかもログが迷宮入りしまくってて全然なので……)
なんとか……見れるくらいにはまとまったでしょうか?
結局朝の8時半の強制退出時間まで遊んでました。

参加されたみなさん、ありがとうございました!
PR
HOME | 185  184  182  179  178  176  173  172  169  168  165 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]