ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 普露 まとめ2 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まるかいて地球ロシアVerが出た時の普露版絵。
きっと普は隣で聞いててくれるはず。
ちなみに350回は再生したと書いてあって過去の自分にドン引きしました。
でも露ったまの声、ほんと可愛いんだよなぁ……





いつのハロウィンかすらわからないけど、おそらくハロウィン普露絵。
普さんはいたずらする気まんまんそうな顔してるんですけど
露ったまがたいして動じてないところが普露。
「やれるものならやってみなよ」って顔してるw







ものすごく雑すぎてどうしようもない普露まんが
読んでも時間の無駄だけど、雑さがたまらないので置いておきます。
支部からは消してこよ。
ブクマついてないの全部消してやれワハハ……!!!







何巻か忘れましたが(2巻か3巻かな?)
普と露たまの話があって、小さい頃の話すごいかわいいし
普は好きな子いぢめるタイプだろうなーって思いながら書いてた絵です。
(露ったまが)大きくなった後、ふと好きだった子を思い出し、あれ?あいつもしかして……って青くなってるといいなwww






こういうのも可愛いと思うんですよね……。
ガキ大将についてくる可愛い子。
「何かあったら俺が守ってやるぜ!」
っていいながら水たまりとか落とし穴にはまったりする普とかがいるはず。




他、普露系のR-18作品はにおいてあります。
みたいぞーという方は、お手数ですがそちらへお回りください。



PR
HOME | 271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]