ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 跡部×観月 詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 跡観その1




やっと跡観絵をアップできました!
跡部に押されがちな観月さんです。
びっくりして鳥肌たてて、この後はまぁお約束な跡観展開に入ります。
跡部様は観月さん怒らせるのが大得意!
怒ってる観月さんも可愛いぜとか思ってます。

末期です。
私の脳みそも末期です。

可愛い絵にするつもりが、跡部の足がえろいことに後ほど気づく。
まぁいいや、エロ要員。(まてまてまて)



◆ エスコート跡観




続いて跡観です。
なんかエスコートされてる観月さん。
まるで跡部様が、ハラスメントしたいがためにゴルフを教えているオヤジに見えますが、断じてそんなことはありません!
と、強く言えないのが悔しいところ(ぉぃ)

観月さんは跡部様に振り回されているといいよ。
でも実は振り回されているのは跡部様だったりしてもいいよ。



◆ ハピパ観月さん!の跡観



みんなが寝静まった後の絵茶でこっそりと……
跡部様に祝ってもらいました。

雑ですんまそん。



◆ べったりな跡観




もうちょっと真面目に色ぬろうとか思わんのか?
と、いうのは置いておいて、跡観です。
なんか最近、やけに跡観に餓えてまして、創作時間とかあまり取れないのに先日一人で跡観祭りしてました。
その中の一つ……時間があれば他も上げるんですがorz

EROかきたいでs ゴフン いやなんでもないです。

PR
HOME | 133  129  128  126  124  123  122  121  120  118  116 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]