ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CPを二人で寝かせる(特に何もしない)のが好きなんで、普さんに夜這いにいってもらいました。
背を向けられてますが普さんは諦めないことでしょう。たぶん。






並べるだけでCPと言えるのか? とも思いつつ。
普露です。実はさりげなく普さんが露さんの腰に手を回してるんですよ……
露ったまの民族衣装かわいいよねっていう、アレです。





どういう脅し文句なんだよ!?
けどこれは間違いなく普露ですね。
米露本読んで普露萌えしたとか意味不明すぎる自分に素直になってみたそうです(当時のコメント)
どういうことなんだ???
どうでもいいけど露さまは撫でられると大人しくなりそうですよね。
……甘やかされると弱い子(*´v`*)





たまには露ったまを甘やかしてぎゅってしてくれる
お兄さんみたいな優しいギルベルトさんもいます。
基本的に普さんは兄属性持ってるしな。色々アレだけど。





だから寂しい時も傍にいてくれるよ。
そんな普露が好き。
なんだかんだ言いつつ優しくしてくれるの。








昔やった絵チャの告知と終了告知。





という感じで結構普露絵ありましたね。
絵描きでない私にしては頑張ってた方じゃないかなぁ……
PR

私これとっくに上げたと思ってたんですけど……上げてなかったんですね。
完全自己満足の本だったんですけど、レネ様過去捏造本(やたら長い)の表紙でした。
すんごい頑張って塗った記憶がある。






これはイベントに出る時に描いたサークルカット用レネ様です。
オリジナルにしか見えないけどレネ様です。
だいぶカットしたから、出すのは初めてかも?







当日のペーパーのレネフェリアスとゼフォンちゃん。
二色刷りの予定だったので青っぽいんですね!w






おまけの何かに仕様していたレネ様の別加工品。
結構周囲の模様まで頑張って描いた気がします……。供養供養。






レネ様過去捏造本は、あの破綻した幻水紡時というゲームに至るまで
レネ様が如何にして狂った箱庭の神にならざるをえなかったか……という過去エピソードを書いた話で
私は楽しかったけど評判渋かったですよね。
まともに読んでくれた人がいたのか疑うレベルwww

ただ、「神になりたかった」んじゃなくて
「神を名乗って人々の心を支えるための信仰対象にならざるをえなかった」
という話は個人的にすんごい気に入ってるんで、そっと笑ってあげてください。
そういうの大好きなの。宗教大好き。
例え神などいなくても、偽りの神でも「信じる者」にとってはそれは『神』である。
っていう、宗教と信仰が好き。

まあ、理解されるはずがない(するとしたらもう一人の自分くらい)って思ってたので平気です^w^;




描いて放置されてたユナンさんとかシンユナ絵。
最近はAIが着彩してくれるシステムとかあるんですね。
力を借りまくって更新です。


1  2  3  4  5  6  7  8  9 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]