ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これはリト右じゃないけどここへ……
志方あきこさんの「アオイロ缶詰」聴きながら描いてた露さまとリト。
「泣かないでね 泣かないでね 世界を彩る 素敵なものをあげる」
露さまの寂しさに気づいてあげられる優しいリトがいい!
でも私の中でどちらも受だから、二人を描くと果てしなく百合みたいになるんですよねー






米立……つまり粒ですね。
粒時代のリトはなんかほのぼのしてて良いですよね。
「なんか普通に生活してるだけなのに褒められるし感謝されるし大切にされるし、これでいいのかなー」みたいな事をのんびり考えて仕事してそうです。






ぽりとが好きなんです。
本家読んだ時に「これは王道に違いない!やったぞ俺!」なんて思ったら……やっぱり逆だった。
ですよね、私に限って多い方につけるわけがない。
幼馴染にして最大の相棒。互いに大好きな感じすごくかわいいし、ポーが割りと嫉妬深そうで良いです。
「俺のだからなー!」って言いふらしてそう。





そして来る普立。
リトの大事なところの一つは元普領なんだよ!っていう話がありましてね。
飛び地で変な所に立領があります。

普立が大好きなんです。
昔からの確執とか、比較的現代の港問題とかすごくオイシイです……。
私だけかそうか。脱ソの後にひーこら言って働くリトのところに普がちょっかいかけてきたりとかしてですねぇ(はい妄想終わり!)
しかし本家様のリトは描かれるたびに美少女になっていきますね。
フツメンどこいったよ……いや俺得すぎる。そのままでいい。





普立再び! in路地裏。

まぁ別にいかがわしいことまだしてないんで(まだ?)
ちょっと前にあげた普立の次に描いたんで、相変わらず服とか適当です。
とりあえずひらひらさせとけ的な。
普立はケンカップル?みたいなところもあると思うんですけど、頭脳ならリトの勝ち、力ならプーの勝ちというイメェジです。
立は優しいから押され負けしそうだけど、本当に理不尽な事されるとブチ切れて背負投げとかしそう。





最近発掘された普立
それん時代でしょうか?
お菓子を焼いてる立につっかかってくる普です。
どうせ後でちゃっかり貰って
「美味かったぜ」とかリトの耳も舐めていく(※いたずら)と良いですよね。
「もう絶対あげませんからねー!!!!」って怒られるの。





これも最近発掘されたほのぼのポリト。
ずっと白黒だったんですけどAI着彩サイトさんが力を貸してくれました。ありがとう。
デートかな~?何か見つけたのかな~?
とりあえずさり気なくポーが腕組んでるのが、あれです。マーキング。


PR


まるかいて地球ロシアVerが出た時の普露版絵。
きっと普は隣で聞いててくれるはず。
ちなみに350回は再生したと書いてあって過去の自分にドン引きしました。
でも露ったまの声、ほんと可愛いんだよなぁ……





いつのハロウィンかすらわからないけど、おそらくハロウィン普露絵。
普さんはいたずらする気まんまんそうな顔してるんですけど
露ったまがたいして動じてないところが普露。
「やれるものならやってみなよ」って顔してるw







ものすごく雑すぎてどうしようもない普露まんが
読んでも時間の無駄だけど、雑さがたまらないので置いておきます。
支部からは消してこよ。
ブクマついてないの全部消してやれワハハ……!!!







何巻か忘れましたが(2巻か3巻かな?)
普と露たまの話があって、小さい頃の話すごいかわいいし
普は好きな子いぢめるタイプだろうなーって思いながら書いてた絵です。
(露ったまが)大きくなった後、ふと好きだった子を思い出し、あれ?あいつもしかして……って青くなってるといいなwww






こういうのも可愛いと思うんですよね……。
ガキ大将についてくる可愛い子。
「何かあったら俺が守ってやるぜ!」
っていいながら水たまりとか落とし穴にはまったりする普とかがいるはず。




他、普露系のR-18作品はにおいてあります。
みたいぞーという方は、お手数ですがそちらへお回りください。





 
特に何の変哲もない露ったま
背景が何となくアルザビな気がする……




これは微エロに入るのか……まだ着衣だしいいのか……
とか思いながら乗っけておきました。
×露なので好きな相手でお楽しみください。
まあ、ウチでは普でしょうが。





題名は『吹雪の日』でした。
FF11にザルカバードという、人が住まうことのできない雪に閉ざされた土地があるのですが
(※ デーモン族の城『ズヴァール城』がありますw)
その前が寒そうだけどすごく綺麗で、雪って怖いし寒いし恐ろしいけど、神聖な美しさもあるよな~とか思いながら描いてました。
露ったまの切なさを描けていたら◎。






『まるかいて地球』のロシアVerが出た時の絵ですね。
めちゃくちゃ可愛かったよなぁ……



『ブレスオブファイア5~ドラゴンクォーター~』というゲームの
ヒロインが魔法使いなんですけど蛇口型の武器を後半で拾えて、それ戦うんですよ(笑)
なので軽率にドラクォパロです。
ゲームは大昔に大気汚染され、地下世界に逃げ込んだ人々の話で
ヒロインと一緒に「そらをみにいく」ために地上を目指すのです。
背中の赤い翼は実は……(以下略)

露ったまは何かな~ 誰と何を見に行くのがいいかな~
南の海がいいかな~ ひまわり畑がいいかな~





当時やってみました。
今はペンタブが迷子です。
マジどこいったんだろう……。






何の時に描いたかまっっっっっったく記憶にないオエビっぽい露ったま。
たぶん……誕生日?


1  2  3  4  5  6  7  8 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]