ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 他ゲーム 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジアータ・ストーリーズより、フェリックス先生です。
ん?服違う?魔砲がフェリ専用魔砲ヴァッサーオに見えない?
なんのことですかな??
しかし、まぁフェリックスが好きで始めたゲームです。(笑)

魔術学院の先生なんですよね?彼。
でも一日の行動は宝石店でお喋りして図書館で本を読んで
昼からは門の外で美形の国に想いを馳せているだけ…。
きっと今期は授業が入ってないんでしょうね!
どーでもいいですが、フェリの戦闘してるところがたまらなく萌えます。
PR


け、剣はどこだ…?どこにある……?
あいつを…倒さなければ…
お願いだ……明かりをくれ…
真っ暗で…何も見えない………。



ファイナルファンタジーシリーズで一番好きなFFTことタクティクスです。
FFの中で雰囲気が一番、私好みだからでしょうか…?
語り出すと止まらないので自粛。

好きキャラ沢山の中でも、イズルードめちゃ好きだ!
最期の最後で、実の父がルガヴィに変わり果てた事に気づき
死に関わる傷を負わされ、それでも前向きに戦おうとする姿にほろりときます。
アルマとの会話も切ない…。

姉上のメリアドールは仲間になるのに、なんで仲間になってくれないんだ君は!



スカイガンナー。コパン君です。
雰囲気のすてきなスカイシューティングなんですが
私は激烈ヘタクソなのでクリアできませんでした!
キャラは好きなのに……

彼の機体、シュバリエはリヴァル様のファントゥームと同じく
攻撃力が高く、旋回が遅く、そして紙の装甲!!!
勘弁してください。私は初心者向けファムと中級のシエルで十分。





んで、スカイガンナーの隠しキャラ、リヴァル様。

ファントゥームは扱いづらいです。
何じゃありゃ!シエルの敵として出てきたらあんなにひらひら動いて墜とせないのに!
そして、寝ながら操縦しているのが可愛いようでダサイです。
首、動いてるんだよ。回転するとゆらゆら…。


スカガンはキャラがイイです。
みんな好きだ。嫌いなキャラがいない。
プーレ好きだ、しゃべり方が可愛い。
そして何より世界観が好き。
マイナーみたいですが!

遙かな空に誓え 終わらない希望と勇気を


HOME | 1  2  3  4 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]